まなちゃん日記

2002年8月5日の日記

2002年8月5日(月) [夏休み]

カタログチェック

今日は銀行に行って、お金の両替をしてきた。 五百円玉が一気に増えちまったな。 あと千円札も。 かわりに萬札が減ってるから、別に金持ちになったわけではない。

今日は一日かけてコミケのカタログチェック。 なんとか1日目が終了。 こんな調子で大丈夫なのだろうか?

最後の手段として、3日目は2日目までにチェックするという方法も残されているが、できればやりたくないなぁ。

記録

やっぱり記録を保存しておくことは大切だと感じた。 すでに「Angel Smile」発売記念イベントの他会場の情報が失われてる。 原さんにサルベージしてもらって、こちらは何とか補完できた。 しかし、「静夏 -Silent Summer-」発売記念イベントのほうはもうだめっぽい。

しかたないのでイベントレポート一覧にイベント時間を記述してみる。 こういうのって後から重要になってくるんだよなぁ。