まなちゃん日記

2002年8月4日の日記

2002年8月4日(日) [休日]

まなちゃん日記

最新の日記とイベントレポート一覧をCGI化。 とりあえず、データとCGIを作成し、Web上にアップ。 ちゃんと表示されることを確認した。 次はトップページ、更新履歴、まなちゃん触角および旧ページの修正。 こちらはさくっと終わって、Web上にアップ。 これでログが残せるぞ。

実は数日前から作っていたイベントレポート一覧。 これは日記をつけている他のサイトへの提案なのだ。 口で言うだけなら誰にだってできる。 自分で実行してみないと、説得力に欠けるからねぇ。

ということで提案。
自分の日記(過去ログ)にイベントレポート一覧のページを作ってみてはいかがでしょうか?
自分で過去を調べるのに便利ですよ〜。

問題なのは…ほとんど人が来ないことかな、ここ。

ラジプリ中止

野球放送延長のため、JOQRの「シスター・プリンセス」が休止だった。 後でニュース系ページなどを読むと、他の地方では放送されたらしい。 どうやらPritsのアルバムが冬に発売されるとの情報もあったそうな。 しかも花穂のドラマまであったらしい。 うおー。 こんなときに放送休止なんかするなよ! 来週放送されなかったら…呪ってやるぅ。>JOQR