まなちゃん日記

2002年8月2日の日記

2002年8月2日(金) [出勤]

お引越し

会社が武蔵小杉に引越しするため、その準備におわれる。 まずは向河原にある会社のフロアでの荷物まとめ。 こちらはある程度メドがたったので、11:00ごろ矢向へ移動。

11:20ごろ矢向に到着。 ネットワークが12:00に切れるので、急いでメールの処理。 あとは適当に遊んで、PCを終了。 荷物をまとめる。 もう見納めなのでデジカメで写真を数枚撮った。

お昼になったので、いったん帰宅。 自宅で昼飯を食う。 こうすると安上がりなんだもん。

午後からは向河原の新ビルへ。 どうせ今日のお仕事は引越しの準備だけしかないんだし、15分ぐらいズルしても大丈夫だよね。 (矢向は12:00〜13:00がお昼休み、新ビルは12:15〜13:15がお昼休み。)

あとは新ビルと会社のフロアを往復。 途中、雨に降られたけど、置き傘があるから大丈夫。 置き傘の処理もしないといけなかったわけだし一石二鳥。 ま、新ビルのほうは夏休み明けてからでもかまわなかったので、少しだけ荷物を置いていくことにした。

17:00ごろ作業終了。 激しい雷雨はピークを過ぎていたが、それでも雨は少し降っていた。

まなちゃん日記

誰がこの日記を読んでいるのか、少し気になるなぁ。 全てのページをCGI化すると激しく重くなりそうだし…。 そうだ、過去ログはhtmlのままにして、最新の日記とイベントのところだけCGI化しよう。 ということで、最新の日記はURIが変わる可能性が高いので、ブックマークとかで来ている人は気をつけてね。

かなり疲れていたので、19:30ごろ就寝。 明日は未明に目が覚めるかも?