まなちゃん日記

2002年8月15日の日記

2002年8月15日(木) [出勤]

お仕事

今日から通勤にSuica定期券を使うことになった。 SuicaイオカードからSuica定期券へ変更できないため、しばらくの間は併用することになる。 おっと、誤作動を避けるため、SuicaイオカードとSuica定期券を別の場所に収納しておかなきゃ! どうにかしてSuicaイオカードを使いきり、デポジットを回収したい。 いま換金すると、手数料210円を取られちゃうからなぁ。

お仕事はソースの作成。 ソースの記述形式がかなり違う。 しかし、ある程度形式が決まっている方が私としてはやりやすい。 曖昧なまま進めていくのは、すげー疲れるんだから。

新ビルに行き、荷物の回収。 これで新ビルに行くことは、もうほとんどないでしょう。 高速エレベーターで15階まで上がると、耳鳴りがすごいのだが、もうそれともおさらば。 眺めのいい景色ともおさらば。