まなちゃん日記

2002年7月27日の日記

2002年7月27日(土) [休日]

コミケ前OFF

今日は突発的にコミケ前OFFが開かれることになったので、秋葉原へおでかけ。 11:00をちょっと過ぎちゃった…。 で、原さんに連絡すると、今起きたところだって。 しくしく。 しかたないので秋葉原を適当にぶらつく。

あきばお〜四號店で本多さんと合流。 パセラ御徒町店へ移動し、原さんを待ってカラオケに突入。 途中でJAKさんとうにさんとも合流した。

カラオケでは堀江由衣さんの「ALL MY LOVE」など、新曲の確認。 一番の収穫は「夢見たい★エンジェル隊」かも。 あとは適当に歌って…4時間。 何故か8時間の徹カラよりも料金が高い。

今、一番カラオケに入って欲しい曲は「シンシア・愛する人 (Dear つばめversion)」。 本多さんにあとりえ雅情報室の藤枝さんの日記(2002/07/10)を見せてもらったが、激しく感動した。 「林原めぐみのTokyo Boogie Night」でも、林原さんはつばめちゃんの歌を歌いたいと言ってたように記憶している。 おそらく、林原さんの希望で「feel well」にこの曲が入ったのだろう。 ここは是非ともカラオケにも入って欲しい。

次に入って欲しい曲は「夢はなにいろ?」と「恋のしょほうせん」。 あとは「恋愛CHU!」と「いちご GO!GO!」ぐらいかな。 挙げるときりないけど、このあたりにしておこう。

OFF後は松坂屋で解散して、原さんと一緒に秋葉原へ。 適当にぶらついた後、帰宅した。