まなちゃん日記

2002年7月23日の日記

2002年7月23日(火) [出勤]

お仕事

全体の3/4をクリア。 先にメモだけ作っちゃお。 これがあると関数を作るのに便利、説明するのに便利、そして、デバッグに便利。 ちょっと欲を出したら、時間がなくなった。 続きは明日にしよう。

今日は定時で退社。

ゲーマーズ

ゲーマーズ本店2号館が開店したので、退社後、秋葉原へ直行。

やはり望月久代さんのイベントの整理券は配布していなかった。 ゲーマーズ本店1号館に行くとCD・DVDコーナーが閉鎖されていたので、単純に売り場がかわるとの予告だったようだ。 なんだかなぁ…。

旧ゲーマーズ本店には、「劇場版 スレイヤーズぷれみあむ」の限定版があったと記憶していたが、ゲーマーズ本店2号館にはなかった。 もしかして、売り切れちゃったのかな? 悩んでいてもしょうがないので、渋谷に移動。

ゲーマーズ渋谷店も初訪問。 分かりにくい場所にあるから、ちょっとばかし迷っちゃったよ。 ここには「劇場版 スレイヤーズぷれみあむ」の限定版が大量にあったので、即ゲット。 あと堀江由衣さんのCD「ALL MY LOVE」とCDをもう1枚をゲット。 ここでもポイント優先でお買い物。 今日はポイント倍付けだから有効利用しなくっちゃ。

ゲーマーズ渋谷店から出るときに看板を見ると、夏休み期間中だけ21:00まで延長していると書いてあった。 しかも延長時間の20:00〜21:00にお買い物した人にはポスターなどの特典がつくとも書いてある…。 しまった。 こんなことなら、あと15分粘っておけばよかった。 あうー。