まなちゃん日記

2002年7月21日の日記

2002年7月21日(日) [休日]

横浜

今日は横浜へお出かけ。 それほどたいした用事はないのだが、部屋に居ると暑くてたまらん。

まずはチケットショップへ。 昨日、パスネットを使い切っちゃったから補充しておかなきゃ。 見たところ、3,000円分が2,975円で5,000円分が4,960円。 概略での計算だが、3,000円分の方が5,000円分のよりも割引率がいいみたい。 ということで、3,000円分のパスネットを購入。

メロンブックス横浜店で同人誌4冊と同人ソフト1本を購入。

ゲーマーズ横浜店に寄るが、「劇場版 スレイヤーズぷれみあむ」の限定版が売り切れていたようなので何も買わなかった。

あとは本屋を数軒まわる。 やっぱりマイナーな分野の本を探すときは神保町あたりに出かけないとだめだと実感。 適当に涼んで帰宅した。