まなちゃん日記

2002年6月2日の日記

2002年6月2日(日) [休日]

秋葉原

今日は秋葉原にお出かけ。 とその前に、ブロック崩しを…。
EARTH CG Galleryの「ポリン崩し」クリア。
帰ってからすればいいのに…。

ともかく、秋葉原へ。

まず目に付いたのは秋葉原駅の改装。 京浜東北線・山手線ホームと中央線・総武線各駅停車の千葉方面ホームとの間にエスカレーターが設置されている。 ちょっとびっくりした。

書泉ブックタワーをはじめ、南からぐるっと回るが、特に買うものはなし。 とある所でちょっとだけ買ったがそれは内緒。

中央通りの東側を北上。 ぶらぶらと歩いたが、それだけ。 中央通りを渡り、西側へ。 おそうじ志隊のあみたん発見。 デジカメで捕捉。 あとはぶらぶらと回って駅へ。

秋葉原駅にて原さんとばったり。 少し立ち話をして帰宅。

トーナメント

まもなく開始される最萌鉄道会社トーナメントに少し入れ込んだりしてるけど、それは置いておこう。

ラジオ「シスター・プリンセス」を聞きながら、トーナメントの結果を巡回。 声優板の<<神崎ちろ>>さんは…予選落ち。 対戦相手を考えればしょうがない。 アニメ板の<<こころん>>も見事に敗退。 私が投票するとかなりの確率で敗北するなぁ。(涙)

「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聞いて就寝。