まなちゃん日記

2002年5月31日の日記

2002年5月31日(金) [出勤]

横浜

今日はゲーマーズでポイント倍づけセール。 やる気のない仕事をとっとと終わらせて、定時で退社。 ATMでお金をおろして、横浜へGo!

ヨドバシカメラ横浜駅前店
寄ってみただけ。 特に買うものはない。
メロンブックス横浜店
こちらも特に買うものはなし。 「シスっぷり」というのもあったが、今のところパス。
ゲーマーズ横浜店(2階)
本4冊と「ギャラクシーエンジェルZ(1) Limitedスペシャル」、それにポイント合わせのグッズを少々。 税込みで合計10,009円。 なんとなく頭の使い道を間違っているような気がする…。
ゲーマーズ横浜店(3階)
水樹奈々さんのCD2枚購入。 もう少しで忘れるところだったよ。

トーナメント

全板人気トーナメントで<<葉鍵板>>がエントリーされているはずだから、ちょっくら投票の様子を見てみるか。 …。 フライングの23:59で既に6票。 0:00には…えーっと…、140を超える票数。 0.5秒に1票以上ということになるのかー。 まさに「葉鍵」祭り。 ただただ感心するしかない。

声優板の方は…なかったことにしておこう。

ネット

いつのまにか野嵜さんの暗黒日記がなくなっている。 自分とは違う意見とかあって、結構楽しみにしてたのに…。 とは言え、自分では飲み込めない部分もかなりあったけどね。 特に論争の部分はあまり読んでなかった。