まなちゃん日記

2002年4月20日の日記

2002年4月20日(土) [休日]

代理購入

今日は秋葉原へお出かけ。 メッセサンオーで「コミックレヴォリューションカタログ」を購入。 あと、ゲーマーズ本店、秋葉原店で原さんの代理購入。 思ったより、数が少ないなぁ。 う〜ん、困った。

急遽、新宿に移動。 ゲーマーズ新宿店へ。 わぉ、平積みになってる。 原さんの代理購入。 その数、なんと12冊! お、重い。 何を買ったのかは、原さんに直接聞いてくれ。

数が少なければ、池袋にも行こうかと思ったが、さすがに体力がないので、直行で帰宅。

いいわけモード

お家でネットしていると…あら、やっぱり、見つかってる。 みるひーゆのひなきさんに…。 そりゃ、リンクをはってたらHTTP_REFERERを辿って来れるしなぁ。

いいわけをすると、BBSに書いていい内容なのかどうか迷ったし、メールで出すには…かーずSPを見て、失礼のないメールの書き方で悩んじゃったし。 こっちは過剰反応なのかもなぁ。

さらにいいわけ。 私の場合、「ニュース系」というのは、かなり広く定義してます。 すごくヘビーにニュースを扱ってるサイトはもちろんのこと、その情報元となっているサイトまで含めてます。 というのも、これらのサイトはそれぞれの情報を補完して一つの超巨大コミュニティを形成しており、それを指して「ニュース系」と言ってました。 ま、言葉で定義している範囲が違うということで、ご勘弁を。

とっととデビューしちゃったほうが良かったのかしらん。 まだ、今一歩踏み出す勇気がないなぁ。 「♪そうだ!!勇気出して(CHU!) 明日 キミに伝えよう!!」って「恋愛CHU!」歌ってる場合じゃねーなー。