まなちゃん日記

2002年4月12日の日記

2002年4月12日(金) [出勤]

会社

朝起きたら、喉が痛い。 昨日の飲み会の後、何も考えずに寝ちゃったからかなぁ。 とりあえず、家の中にある「VICKS Medicated Drops」をかき集めて出勤。 また、補充しておかないとダメだなぁ。

実は、4月1日付けで仕事のラインが変更された。 昨年度まで、AGrMBPM−私となっていたのだが、 今年度からは、Tグループマネージャー−BPM−Y主任−私となったのだ。 このY主任、台湾、香港などへの海外出張が多く、その分の費用をちゃんと見積もらなければならないらしい。 したがって、Y主任が再見積もりの要求を出していたのに、BPMがそれを総務に届けていなかったことが判明。 今のこのご時世、予算オーバーなんかしたら大変なことになるのにね。 やっぱり、使えねー。>BPM

お家

e-Accessから手紙が届いていた。 封を開けるとADSLサービス開始時期のお知らせ。 4月22日から使えるようになるみたいだ。 うまくいったんだねぇ。 あ、うまくいったというのは、NTT東日本とe-Accessの間という意味。 とにかく、よかった、よかった。 あとはモデムが届くのを待つばかり、で合ってるのかな?