まなちゃん日記

2002年3月26日の日記

2002年3月26日(火) [出勤]

昨日、疲れてたから、22:00ごろに就寝したのだが、起きてみると7:00ちょい前。 なんじゃ、そりゃ。(苦笑)

明け方にネットをしてたりして、通勤時間はいつもよりほんの少し前ぐらい。 やっぱり、やる気なしだわ。

お仕事

旧業務の後始末。 やり方なんか、すっからすっかぺーと忘れてる。 そういうときのために、ノウハウを仕様書(HTML形式)として残しているわけだ。 自分らの作業は、なんとかOK。 しかし、上手く動かない。 やはりさくっとはいかないなぁ。

原因は…FPGAのプログラムが間違っている模様。 とりあえず、FPGAの初期化ルーチンをごまかして、こちら側で手動による初期化を行うことで問題を回避。 面倒が増えるのはいつものことだが、それを解決しようという動きが皆無なのが、すごく気に入らない。

AGrMからグループ会議のメール。 だから、前日にしか出さないのは、なんとかしろっつーの!