まなちゃん日記

2002年3月25日の日記

2002年3月25日(月) [出勤]

会社

今日は新年度の1週間前の日なので、内示がある。 事前に労働組合から情報が来ていたが、その通りの組織改変となる模様。 ただ、これをAGrMはメールだけで通知している。 それでいいのかしらん? 休暇の人もいるんだけど。 旧会社と違って、今は労働組合があるから、内示に関しても何か協定があるはずだと思うんだけど…。 ちょっとだけ調べたけどさっぱり分からなかったから、どうでもいいかぴょ〜。

会社のマシンに設置していた、私物のCFカードリーダーを持って帰る。 これでページのアップとかはできるけど、何かと不便になるなぁ。

当選確率

ネットサーフィンをしていると、「シスター・プリンセス」公開録音もスタチャフェスティバルもかなりの倍率だった模様。 私の場合、「シスター・プリンセス」公開録音:1枚応募→当選(整理券A)、スタチャフェスティバル:1枚応募→当選だった。 これってかなり運が強いのかもしれない。 もっとも、両方とも2通以上の応募は無効だったから、偽装とかがバレて落ちた人が騒いでいるのかもしれんなぁ。