まなちゃん日記

2002年3月22日の日記

2002年3月22日(金) [有給休暇]

神保町

今日は神保町へお出かけ。 ちょっと早めの10:30に出かける。

書泉グランデ、三省堂書店、書泉ブックマートに寄るが、「TV Taro 4月号」の早売りはしてなかった。

秋葉原

神保町から歩いて秋葉原へ。 昔は神保町−秋葉原間を歩いて往復してたりしたなぁ。 あのころは田町駅までの定期があったから、三田線で神保町、JR線で秋葉原まで行ってたのに…。 おっと、そのころは山手線内均一回数券も併用していたぞ。

あきばお〜禄號店でCFカードの価格調査。 ないしょの256Mバイトが11,599円で、512Mバイトが25,500円の模様。

ゲーマーズ本店、K-BOOKSと寄るが、見て回っただけ。

書泉ブックタワーに寄るが、やはり「TV Taro 4月号」はなかった。

雨がぱらついてきたので、早めに切り上げることに。 というか、そろそろ撤退しないと帰宅ラッシュに巻き込まれるもんね。 ゲーマーズ秋葉原店で「電撃大王」などを購入。 他にLaOXホビー館などで少々の買い物。 やはり、欲望には勝てない。(謎)

15:30ごろ、秋葉原を撤収。

お家

家に帰ると「シスター・プリンセス」公開録音当選のハガキが来ていた。 原さんに聞くと、なかなか当たらないとのこと。 1枚しか出してなくて、それが当選ってのは、結構ラッキーなのかもしれない。 あ、キャラコンのチケット、まだ買ってないや…。