まなちゃん日記

2002年3月19日の日記

2002年3月19日(火) [出勤]

お仕事

お仕事はまったりモード。 とりあえず、明日のストライキは回避となった。

スキルアセスメントの基盤技術のところを現業務の分だけ書いていたら、違うと指摘された。 どうやら、ガイドラインを誤読していた模様。 ということで、基盤技術とやらは4個から24個へ拡大。 「Tcl/Tk」とか「yacc/lex」とか、将来使いそうにないものまであるよ…。

アニメ情報

昨日作った期間限定のページを拡張して、4月14日までの暫定版を作成。 さらに「アニメディア」の情報で微調整。 あとは、23日の「TV Taro 4月号」発売を待ち、情報を織り込んでアップするだけだ。