まなちゃん日記

2002年3月13日の日記

2002年3月13日(水) [出勤]

ごみ出し

朝起きて、すぐにペットボトルの処理。 朝陽が眩しいぜ。

ネットサーフィン

仕事の合間にネットサーフィン。 とあるCGIでWebサイトの鑑定をしてみた。 URIを入れる欄もあったからまじめに入れてみたら、その情報も公開しているのね…。 しまった。 URIを空欄にしておくんだったよ。

さらに巡回して、変なものを発見。 「マーブルチョコの日々」(774B28)の「望月 久代・小林 由美子」や「夕日の願い」(774B34)の「柚木 涼香・かかず ゆみ」つーのが普通の表示だろ? 「キミに恋する日曜日」(774B29)の「四葉・鈴々」って…思いっきりキャラ名やん。 微妙にまちがってるけど。 それよりも、「Hearty Party」(774B32)の「chiemi chiba・kumiko yokote」という表示は、なんとかならんのか?

ということで、おいしんぼカラオケパセラに「Angel Jukebox」の曲が大量入荷っぽい。

噂では「想い」(桑谷夏子・堀江由衣)もX2000で入っているみたいだし…。

お家

今日は定時間日なので、とっとと帰る。 お家でMP3ファイルの見直し。 ちょっとの間サボってたから、いつもより多く処理。 おかげで全曲の見直しができた。 明日からはMP3ファイルの処理の続きに入る(はず)。