まなちゃん日記

2002年2月6日の日記

2002年2月6日(水) [出勤]

会社

とあるページでIEの脆弱性をチェック。 ん?クリップボードの内容流出で引っかかるゾ…。 おかしいなぁ、ちゃんと設定したはずなのに。 どうせIEなんて、勤務時間のチェックでしか使わないからどうでもいいか。 普通にWebを見るときは、「Netscape6.2」だもんねー。

ここんところ、ずっと管理用のページを修正。 だいたい納得行くものに仕上がったつもり。

電話

夜、遅い時間になってから電話の留守録に何か入っているのを発見。 おかしいなぁ、帰宅して、すぐにチェックしたはずなのに…。 TAの記録を見ると…あ、風呂に入ってた時間だ。 しまった。 さすがに風呂上りのときまで留守録のチェックはしてないや。 実家からの電話だったので、明日、電話することにしよう。