まなちゃん日記

2002年2月28日の日記

2002年2月28日(木) [出勤]

会社

しょうもない月報を書いて仕事は終わり。 ってなわけにもいかないので、フラッシュROMを焼いたり、ボードのチェックをしたり…いろいろお仕事した。

立川

今日でゲーマーズのポイント倍付けセールが終わるので、とっとと仕事を切り上げて立川へ行くことに。 定時に帰ろうと思ったが、結局18:00に会社を出た。

「キラリ☆宝物」「夢見たい★ANGEL隊」「Private Emotion」などの新作CDや「ギャラクシーエンジェル(7)」「魔法遊戯(1)」といったDVD、「ギャラクシーエンジェル デスクトップアクセサリ」、他にも買い忘れていたCD買ったりして…計26,078円! と、これはソフトコーナーでの話。 他にも書籍やグッズを買って合計で3万円超えちゃったよ。 200ポイントが目前だ…。

多摩都市モノレールで立川北駅のアートスペースの名前を募集しているらしい。 ということで立川北駅に行ったが、件の場所が見つけられず…。 そのまま、立川を撤退。

お家

帰宅して、さっそくMP3ファイルの処理。 今日は買った分だけやろうと思ったが、MP3のエンコーディングに時間がかかり、6枚中4枚だけ処理。 残りは明日にしよう。

ゲーマーズでCD、DVDを大量に購入したため、めんこフェアのおまけを10個ぐらいもらったのだが、開けてみると…4枚も大吉が出たよ。 「運がいい」ということでいいのかな?