まなちゃん日記

2002年2月25日の日記

2002年2月25日(月) [出勤]

給料日

今日が給料日だってことに、今、気づいたよ。 去年、すなわち会社合併前までは26日が給料日だったから、てっきり明日が給料日だと思っていたら、今日は定時間日とのメール。 定時間日って給料日だから…などと考えていたら、合併時の全体集会で給料日が変わるって言ってたことをおぼろげながら思い出してきたぞ。 Webで確認すると2月分の給料が記載されてるし…。

1月はどうだっけ?と思って調べてみたら、1月25日が金曜日だったから、 26日が給料日の場合でも25日に繰り上がっていたので気づかなかったみたいだ。

お家

MP3ファイルの処理。 ゲーム系の8cmシングルCDがようやく終了。 うーむ、FalcomのサウンドカタログなんかMP3にする必要あるかなぁ…と疑問に思いながらも処理。 アルバム並に曲数が多いから結構時間がかかったよ。

一般の8cmシングルCDに突入。 懐かしい曲がいっぱい出てきた。