まなちゃん日記

2002年2月24日の日記

2002年2月24日(日) [休日]

MP3ファイルの処理

今日は一日、お家でまったりモード。

MP3ファイルの処理を進める。 アニメ系の8cmシングルCDが終了し、ゲーム系の8cmシングルCDに突入。 あと、一般の8cmシングルCDがあって、12cmCDが大量に…。(涙)

アニメ情報

同じことばかりしていると、飽きて疲れてくるので、他のこともしてみる。 「TV Taro 3月号」を見て、3月で終了するアニメの調査。

[]内は日付。 ただし、予約録画の関係上、深夜番組は明けた日の日付。 言うまでもないが、これらの情報はあくまでも自分専用。 情報が漏れてる可能性もあるし、無保証だぜ。

しかし、3月25日の「ラーゼフォン」、15:00からに繰り上げってのもすごいぞ。 1時間半近く早いから、事前に知っておかないと大変。 私は撮ってないから別にどうでもいいんだが。