まなちゃん日記

2002年2月23日の日記

2002年2月23日(土) [休日]

横浜

今日は横浜へお出かけ。 当初は秋葉原に行く予定だったが、相手側の準備ができてないため変更。(謎)

最近、256MバイトぐらいのCFが欲しくなってきた。 ビックピーカン横浜駅前店、ヨドバシカメラ横浜駅前店と回るが、やはり、普通の店では高いのぅ。 秋葉原の綾しい店で購入するしかないかも。 あ、ヨドバシカメラで「はじめてのおるすばん」発見。 今ごろ入荷しても、果たして買う人がいるのだろうか?

次はメロンブックス横浜店。 しかし、今ごろになって「シスター・プリンセス」本が増殖っすか…。 でも何も買わずに去る。

階段を下りてゲーマーズ横浜店。 偶然、うにさんとばったり。 「電撃大王」や「天からトルテ(14)」とグッズを少々購入。 ここでも効率優先。 あ、レジ横に倍づけキャンペーンの告知があるぞ。 25日(月)〜28日(木)って、平日なんかにこんなことされてもなぁ…。

「天からトルテ」もこれで終わり。 「あずまんが大王」も来月号で最終回か。