まなちゃん日記

2002年12月26日の日記

2002年12月26日(木) [出勤]

仕事

もっちーの「雪語り」イベントの整理券確保のため、午前半休しようと思ったが、今日の午前中までに仕上げる仕事があったので、普通に出勤。 明日は休暇を取って秋葉原へ行くぞ。 最近では珍しく、すでにコミケのチェックがほとんど終わってるのも大きいなぁ。 前日の休みでチェックなんてことがほとんどだったし…。

「おまえ、納会に出ろよ!」と文句言われたけど、休暇表にハンコ押してもらって休暇は取れた。 だいたい、この会社を好きじゃないので、納会なんか出る気がしない。 しかも、今年から納会で金を取るようになったみたいだし。 会社合併の影響かもしれないが、会社の儀礼的なことで金を出すのはうんざり。

ということは私は今日で仕事納め。 ちょっと残業して人知れず消える。 今の私にはぴったりの納め方だぁ。(笑)

掲示板

まなちゃん掲示板でバグっていたところを修正。 これで大丈夫だと思う。 たぶん…ね。