まなちゃん日記

2002年12月25日の日記

2002年12月25日(水) [出勤]

Netscape

「Netscape」のWebを見に行ったら、「Netscape7.01」がリリースされていた。 最近、「Netscape」の調子が悪かったので渡りに舟と思いバージョンアップしてみたところ…。 全然バージョンアップじゃねーよ、再インストールじゃん。 全部の設定がなくなってしまった。 ブックマークも綺麗にパァ。 こりゃ、「Netscape」の頭の中味も同じかな。(笑)

結局、出勤前と出勤後、合わせて2時間ほど設定に費やした。 こんなことなら再インストールするんじゃなかった。 バージョン番号の違いが小数点以下2桁目だったので油断してたよ。 「シスプリリピュア」放送までに実況スレに辿り着けるといいなぁ。

どうにか実況スレに辿り着く。 とりあえず一安心なので、コミケのカタログチェックを行う。 書籍版のカタログは一通りチェック終了。 雑誌やWebで補う必要があるが、そっちはそれほど時間がかかるわけではない。

シスプリリピュア」

ついに最終回。 いつもどおり実況スレを見ながらの鑑賞。

あー、終わった。 感想が全然ないや。 平凡に終わったって感じ。