まなちゃん日記

2002年12月23日の日記

2002年12月23日(月) [天皇誕生日]

コミケチェック

昨日と今日で3日目の東ホールまでチェック。 あとは3日目の西と雑誌やWebによる補完、それにCD-ROMによる検索が残ってる。 本当は3連休でカタログだけはチェックする予定だったんだけどなぁ…。

初日は企業の365へ行ってから東ホール→西ホールと回る予定。

CSS

IE4.01だと表示が崩れるとの報告があった。 むー、どうしようかな。 もし変えるとしても、全体を変えないといけないような気がする。 一番厄介なのはCGIだなぁ。 まあ、ぼつぼつとやりますか。

しかし、IEは旧バージョンのチェックが事実上不可。 こういうのが、一番困るんだよねぇ。