まなちゃん日記

2002年12月20日の日記

2002年12月20日(金) [出勤]

シスプリリピュア」

12月18日の放送で、可憐、白雪、鈴凛、四葉の4人だけ出てなかったのだが、ふとあることに気が付いた。 で、ちょっとしたネタにしてみたんだが…。

(キバヤシAA略)
「俺達はとんでもない勘違いをしていたんだ。これを見てみろ。」
ttp://www.at.wakwak.com/~krg/
「そのページをじっと眺めていると何かに気がつかないか?
 準決勝に進出した4人が先日の放送から外されているのだ。
 そう、これはアニメ製作側の『シスプリ最萌トーナメント』に対する嫌がらせだったんだ!」
「なんだってー!!!」(AA略)

当然の事ながら、これはネタであって、事実とは異なるわけだが…。 キバヤシのセリフ回しとか良く分からないで作っちゃったため、違和感があるかも。 だれか、ちゃんとした言い回しで修正してほしいなぁ。

ネット配信実験

Triumphal Recordsのネット配信公開実験に参加してみる。 早めにつないだためか、かなりクリアに聞くことができていた。 が、26:00ごろ突然放送が途切れる。 いくらBumpをクリックしても復活しない。 元のサーバーの方が落っこちたのかなぁと思い、仕方がなくPCを落として寝た。

こっちにデータがきているのはWinampで確認できるからいいんだけど、こっちから他へデータが流れてるのはどう確認すればいいのだろうか? 一応、Outのデータ量がInの2倍ぐらいあったので、多分ちゃんと出てると思うのだが…。