まなちゃん日記

2002年11月29日の日記

2002年11月29日(金) [出勤]

南武線

出勤途中に武蔵小杉駅の上りデータをすり合わせ。 こちらも修正個所はない。

昨日リンクしたNextTrain用データを試してみたら、モノは落とせるんだけど中味は空。 あれ、おかしいなと思って調べて見たら…ファイル名を間違ってた。 うわーん。 ということで、昼飯で家に戻ったときにファイル名を修正。 これでどうだ?

やはりうまくいかない…。 時間がないので仕事場に戻る。 いろいろ調べてみたが、実機でデバッグしないと原因がつかめない。 はう〜。

横浜

残業規制がかかっているため、今日は定時間で帰る。 川崎駅に行くが、新しい時刻表にぴったり合わせた大きさで現在の時刻表が載っている紙が貼られていた。 うー、これじゃあ確認できないよ…。 しょうがないから横浜までお出かけするとするか。

ヨドバシカメラ横浜駅前店
HDDに録画する機械など、物を見るだけで終わってしまった。
メロンブックス横浜店
同人誌を数冊購入。
ゲーマーズ横浜店
「ガオ」と「ちょびっツ(8)」と「電撃アニマガ」を購入。 合わせて税込み2,000円ぽっきり。

時間がないので、こんなところで退散。 家に帰る。

CGI修正

データを出力するCGIを修正。 原因は…単純な話だった。 元データが壊れてたのだ。 あうー。 今はちゃんとダウンロードできるようになってるはず。 「Netscape6」でも確認したし、IEでも確認したもんなぁ。 何かあったら、メールか掲示板でどうぞ。