まなちゃん日記

2002年11月21日の日記

2002年11月21日(木) [出勤]

リニューアル準備

もうすぐJRのダイヤ改正があるので、南武線のデータ打ち込み。 下りの平日のデータを修正した。

ダイヤを全て打ち込んだら、NextTrain用のデータに変換するつもり。 したがって、ダウンロードするものがもうすぐ増える。 ということで、新しいWebの仕組みを試すことに。 …。 あかん。 ちょっと調べたら、すごい仕組みになってるよ、BIGLOBE。 セキュリティの観点から詳しいことは説明しないが、私の常識とは違う作りになっとる。 私の目論見は見事にはずれ。 構成全体を見直さないとダメだ。 作業自体は明日かな。