まなちゃん日記

2002年11月13日の日記

2002年11月13日(水) [出勤]

紛失

キーボードの操作ミスで、リニューアル用のPerlスクリプトの一部を消しちゃった〜。 あーあ。泣けてくる。 現在使っているスクリプトならバックアップを取っているのだが、リニューアル用のはさすがに取ってない。 また1から作り直しか…。 仕様をメモしたファイルが残っていたのが不幸中の幸い。 1日かけて修復したよ…。

シスプリリピュア」

♪水曜日は「シスター・プリンセス リピュア」〜。
いや、ちよれんちゃんねるの歌を替え歌してみたが、無理だということが判明。 禿しく字余りだ。

Aパートは兄やを呼びたいがために仮病を使う亞里亞ちゃんの話。 兄やも亞里亞ちゃんにビシッと言ってあげなきゃだめだよ。 「仮病使うと本当の病気のときに飛んでこれなくなっちゃうよ。」って。 きつく叱るのはNGだが、「悪いことすると損するよ」ぐらいの間接的な言葉でなだめるのが正解だね。

Bパートは千影ちゃん。 いや…、エロいっす。 実況スレの「夜の勉強会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」には笑ったけどよ。