まなちゃん日記

2002年1月5日の日記

2002年1月5日(土) [休日]

破壊

最近、Rio500の接触が悪いので、分解してみる。 特に問題はないようだ。 が、今度は組み立てられなくなった…。 というか、スイッチが入らない! 寿命と思って諦めることにしよう。(泣)

映画鑑賞…挫折

今日は渋谷に行って映画を見ようと思い、武蔵新城駅へ。 映画のチケットを忘れたことに気づく。 チケットを取りに帰ったが、今度は出かける気力がなくなり、家でのんびりゲームをすることに。

冬コミでゲットした「うにゅうdeBOMBER」。 結構、面白いぞ。 なんか、ハマっちゃうなぁ…。

朝方、Rio500を壊しちゃったので、残ってるMP3機はCRX10Uだけということになる。 夜はCRX10U用のCD-RWを作成して終わり。