まなちゃん日記

2002年1月29日の日記

2002年1月29日(火) [出勤]

会社

適当に仕事をしていたような気がする。 あまり憶えてない。 ただ、お昼頃、「W32/Myparty@MM」に対する注意を館内放送していたような気がする。 こんなの、ネット上でチェックしていれば十分だろうに…。 どうやら馬鹿なヤツが社内で広めたらしくて、大騒ぎしている。 うるさいっつーのー。

ちょっと気になることがあるので、試してみた。 新しいテキストファイルを作成して、“aaa@microsoft.com”にファイル名を変更。 こんなファイルも作れるんだなぁ…。 URLっぽい添付ファイルだけじゃなく、メールアドレスっぽい添付ファイルにも気をつけなきゃね。

Webページの管理

Webページの更新環境を強化。 内部データの修正をして、最新のものに変更した。