まなちゃん日記

2002年1月10日の日記

2002年1月10日(木) [出勤]

昼飯

せらろんさんが体調不良による休暇のため、昼飯は一人。 ということで、自宅に帰ってインスタントラーメンでも食べることにしよう。 12:09向河原→12:20ごろ自宅に到着。 昼飯を食べてから、12:42ごろ自宅出発→12:48武蔵新城→12:55会社到着。 ほとんどパターン化されてるなぁ。 というか、南武線が12分ヘッドだから、これ以上ずらしようがない。

会社

会社のマシンに「シスプリますこっと」をインストール。 あら?“PingS.chm”が「MinkIt!」のヘルプになってるゾ。 後で報告しとかなきゃ!

仕事中に突然、火災の警報が鳴る。 しかし、すぐにサイレンがストップ。 どうやら誤作動らしい。 管理責任者はちゃんと手入れぐらいしておいてくださいな。(笑)

仕事ではかなり放し飼い状態。 この時間を使って、まったりと環境整備。