まなちゃん日記

2001年9月8日の日記

2001年9月8日(土) [休日]

とある用事で元住吉へ。 明日のイベントのために途中でお金をおろしたのだが、もう、イエローゾーンに突入してる。 残業規制の影響がここまでとはねぇ…。 仕事のモチベーションはさらに下落…いや、暴落するでしょう。

元住吉から水道橋に行こうか、横浜に行こうか迷ったんだけど、デジカメを忘れたので水道橋はあきらめて横浜へ。 9月10日で閉店するゲーマーズ水道橋店の在りし頃の姿を撮っておきたいんだけど…。 水道橋は明日、イベント後にでも行くとしよう。

ビックピーカン横浜駅前店
やはりSONYのCRX10Uが魅力的。 ちょっと高めなので手を出せないでいる。 付け足しのようにMP3プレイヤーって書いてあるよ…。 手を出すとしたら、早くても冬のボーナスだな。 もっともそれまでに別の魅力的な商品が出れば、考え直すかもしれんが。
メロンブックス横浜店
ひそかに調査。 避難器具が見つからない。 裏に隠れているのかもしれないが、できれば堂々と見つけられる位置にあってほしい。 ここでは、ポイントカードで藤枝さんのテレカを交換し、同人誌数冊を購入。 案の定、「たいようのはな」は無くなっていた。
ゲーマーズ横浜店
こちらもメロンブックスとほぼ同等。 避難器具を見つけることはできなかった。 「あずまんが大王(3)」と「電撃G'sマガジン」とグッズを購入。 しめて2,024円。 まぁ、許容範囲内かな。 しかし、うさだポストカードは配布終了だった。

帰ってから「電撃G'sマガジン」を読む。 千影はフィギュアにならないのか…。 しかも衛もいないし。 予想と違っていて、かなりびっくり。