まなちゃん日記

2001年9月29日の日記

2001年9月29日(土) [休日]

すずかさんより明日暇かどうかの問い合わせがあった。 明日、まんがの森横浜西口店で「まほろまてぃっく(4)」のサイン本が少数部出るので買ってきて欲しいとのこと。 彼もそうとう忙しい人だからねぇ…。

下見も兼ねて横浜にお出かけ。

まんがの森横浜西口店
サイン本の告知はないが、原画展は開かれるとのこと。 Webで調べても情報が載ってなかったのにね。 あと、9月30日〜10月6日にくじによる抽選プレゼントをすると書いてあった。
東急ハンズ横浜店
アメリカで見かけたバナナクリップを探すが、見つからず。 秋葉原でも探したことがあるが日本では見たことがない。 アメリカでしか売ってないかも。 ICクリップや鰐口クリップはここにも秋葉原にもあるのにね。
メロンブックス横浜店
思わず「メロン記念日」と「たれぷり」をゲット。
ゲーマーズ横浜店
まずは3階で「Kaleidoscope」をゲット。 2階で…ついでだから「シスター・プリンセス」のトレカでも買っちゃうか。 1パック371円か…。 1箱15パックで…5,565円か? えーっと、最近、暗算は苦手だぞ。 税込みにすると、…5,843円?合ってる? ついでなので「ガオ」と「ちょびっツ(3)通常版」を買って、「シスター・プリンセス」の巾着5枚買うと…8,993円。 がちょーん、7円足りないではないかー! むむむ、仕方ない。 「シスター・プリンセス」巾着3枚+「でじこかふぇBOOK」に変更。 どうにか9ポイントゲット。 …お金ないのになんでこんなに買っちゃうんでしょうかねぇ?
ヨドバシカメラ横浜駅前店
とりあえず見ただけで何も買わずに帰る。

明日に備えて22:00ごろ就寝。