まなちゃん日記

2001年9月26日の日記

2001年9月26日(水) [出勤]

BPMが部内のプリンターをいじっていた。
BPM「なんでプリンターのヘッドをひもで括ってるの?」…壊れてるから。
BPM「ネジを締めればいいんだから、すぐ直るよ」…勝手にしてください。

BPM「誰かサポートに電話した?」…直ってねーじゃん!!!

担当の人はちゃんと修理費用とかを考えて処理していたのに、それを台無しにするBPM。 どうでもいいけど自分の責任で何でもしてください。 いらんことをして他人にめーわくをかけるのは管理職として失格。

どうやら明後日に開かれる社長からの重大なお話とやらは、会社の合併という話っぽい。 もっとも、これは噂なので、確定した話じゃないんだけどね。