まなちゃん日記

2001年9月23日の日記

2001年9月23日(日) [秋分の日]

徹カラの続き。 昨日買ったばっかりの「Hearts」を歌ってみる。 やはり付け焼刃ではうまく歌えない。 ちゃんと歌えるようにあとで練習しよ。 「この指とまれ!」や「コッペリアの柩」はまだ配信されていなかった。 さらにセガカラの曲が歌えない! 今日はメンテか何かだったのだろうか? 「鳥の詩」や「Farewell Song」が歌えず、ちょっと悲しい。 とは言え、前回失敗した「翼」や「JUMP〜メイっぱい抱きしめて」はちゃんと歌えたし、「For フルーツバスケット」「Over Soul」「PARTY☆NIGHT」も歌えたのでほぼ満足。

徹カラの空けた日のパターンは一緒。 昼間寝て、夕方起きて、また夜寝る。 いつも通り夜は寝づらいが、今回は翌日が振替休日なのでちょっぴり安心。