まなちゃん日記

2001年9月22日の日記

2001年9月22日(土) [休日]

寒い! 早朝、寒くて目が覚めた。 掛け布団を出して来なきゃ、凍死しそうだ…。 寝ぼけまなこで布団を引っ張りだして、二度寝。zzz…

午前中に歌詞ファイルをさくっと仕上げて、MP3ディスク用のファイルを作成。 CD-RWを焼いている間に横浜へお出かけ。

ビックピーカン横浜駅前店
さすがにCRX10Uは売り切れていた。
ソフマップ横浜店
こちらでもCRX10Uはなかった。 やはり川崎で売っていたのは在庫処分ということだったのかなぁ。
メロンブックス横浜店
同人誌2冊購入。
ゲーマーズ横浜店
「Hearts」やら「まほろまてぃっく(4)」やら「電撃大王」やらを購入。 しまった。 「まほろまてぃっく緊急特報!」はポイント倍付けの日に買えばよかった…。
ヨドバシカメラ横浜駅前店
S-VHSのテープが切れたので10巻セットを購入。 CRX10Uは…44,700円で売ってる。 全店統一の価格で売っているわけじゃないのか。 ま、いいや。 安く買ったという優越感は得られたわけだし。

今日はブロッコリーが上場したのを記念して、ブロッコリー上場記念OFF。 いや、単に徹カラしたいだけなんだけど…。 夜までに出かける準備をし、渋谷へ向かう。 昼間に買った「Hearts」を聞きながら。

ちょっと早めに着いたので、TOWER RECORDSに寄ってからパセラ渋谷店の前へ。 すでに本多さんとラルさんが待っていた。

22:30から徹カラ。(翌日へ続く)