まなちゃん日記

2001年8月7日の日記

2001年8月7日(火) [夏休み]

今日は散髪のため登戸までおでかけ。 平日昼間の南武線って12分ヘッドだったのね。 すっかり忘れてたよ。 しかも矢野口駅付近で事故が起こったとのアナウンスが。 乗ってる電車が登戸折り返しに変更されたが、なんとか登戸にはたどり着いた。

散髪の後、町田まで出かけようと小田急線のホームに上がる。 さっそく仮線に切り替わった登戸駅を観察。 多摩川鉄橋〜登戸駅間のカーブがシュールだ。

町田ではゲーマーズ、ソフマップ、まんがの森、ヨドバシカメラというコース。 どれもただ見ただけで、何も買わなかった。 ゲーマーズ町田店では、カードコーナーの入り口が変わったっぽい。 記憶違いなのかもしれないが…。

町田から八王子へ。 BRAVOではやはり先行者グッズは売りきれ。 ついでにヨドバシカメラ八王子店でプリンターのインクを探したが、切れていた。 しまった。 これなら町田店で買ってればよかった。

帰りついでにゲーマーズ立川店に寄るが何も買わずに帰る。

家ではコミケのカタログチェックの続き。 ようやく初日全部のチェックを終了。 まだまだ先は長い。