まなちゃん日記

2001年8月28日の日記

2001年8月28日(火) [出勤]

ちょっと飛ばしすぎて仕事したかも。 最近、週報など主任業務をサボってるから仕事の効率がいいったらありゃしない。

AGrMもなんでこんなときに翌日の部会の中止メールを出すかねぇ〜。 いくらなんでも急すぎじゃん。 理由は技術発表会のアサインが出来てないかららしい。 技術発表会の準備って相当の工数が必要なんだけど知らんのか? AGrMは技術発表会の準備なんてスグと思ってるらしい。 だからアホだと言われるのよ。 やはり、自分の身でしたことない人間には苦労が解らんらしい。 いや、苦労を知ろうと努力している人は別なのだが。 少なくともAGrMはそういう人とは別の人種。 他人の苦労なんか考えず、自分の思いつきで仕事するからねぇ、アレは。

相変わらず、前日の帰り際になってBPMの席に休暇表を出す僕ちん。 もちろん、BPMは帰宅しちゃってるよ。(笑)