まなちゃん日記

2001年8月18日の日記

2001年8月18日(土) [休日]

横浜へお出かけ。

ヨドバシカメラ横浜駅前店
プリンターのインクを求めて5階のOAサプライコーナーを探すが、なかった。 が、1階で発見。 やはり電話コーナーにあるんだねぇ。 とりあえず4色分を購入。
ソフマップ
見ただけ。
DOS/Vパラダイス
こちらも見ただけ。
メロンブックス横浜店
早速、夏コミの新刊が並んでる…。 一通り探したけど、例の「電脳組」本はやはり無かった。 長い行列のために買えなかったところなど、同人誌を3冊購入。
ゲーマーズ横浜店
映画の前売り券、本2冊、グッズ1個で4,030円。 うーん、最近計算が冴えてないなぁ。 「ROMゲマ(2)」と「B全特大ポスター」を交換してもらおうと思っていたが、外が雨のようだったので、今日の交換は断念。

お家ではまなちゃんのお家半径500メートルの整理。 ログを引き上げて、微調整したページをアップ。 少しは軽くなったかな?