まなちゃん日記

2001年5月27日の日記

2001年5月27日(日) [休日]

今日はお出かけ。 秋葉原方面に行こうと思い、武蔵小杉から東急目黒線に乗ることに。 南北線直通なら溜池山王→末広町でアキハバラコース、三田線直通なら水道橋に行くことにしよう。 武蔵小杉に行ってみると、三田線直通の電車だったので水道橋へ。

ゲーマーズ水道橋店でお買い物。 ぴよこグッズ、「ガオ」、「天からトルテ(12)」、CD2枚をゲット。 CDは「ギャラクシー☆Bang!Bang!」と「To the Light」。

残る用事は同人誌とメモリの値段チェック。 このため、秋葉原方面に行こうか、新宿方面に行こうか迷う。 高田馬場にも行きたかったので、新宿方面に決定。

高田馬場で「メガキューブ創刊号」をゲット。 これは引越しのどさくさに紛れて買いそびれていたモノだ。

新宿ではとらのあなへ。 目的は篠原重工営業部の先行者ネタが載っている同人誌。 しかし、移転準備のため7Fの半分が閉鎖中。 同人誌も見つからない。

あとはソフマップ、DOS/Vパラダイス、T-ZONEとメモリの値段をチェック。 DDR SDRAM 256Mバイトのメモリはだいたい1万円〜1万2千円。

まんだらけでも同人誌を探したが、見つからなかった。 秋葉原のほうが良かったかな〜、とちょっと後悔。

う、「LOVE トロピカ〜ナ」のCD買うのを忘れてる…。