まなちゃん日記

2001年5月21日の日記

2001年5月21日(月) [出勤]

仕事はそれなり。 BPMに対しては最後通牒ともとれるメールを投げてみる。 はたしてどんなリプライが帰ってくることやら。

マシンのAthlon化。 さまざまな要因があるが、直接的には1GHz超の速いマシンが欲しかったという理由だが、USB経由でRio500がちゃんと操作できるというのも理由の一つだった。 だが、間接的には、会社に対する優越感を持ちたかったというのもある。 会社では自分の個人マシンが667MHz、関係するグループで最も速いマシンで933MHzだ。 それを超えたかったというのが原因の一つと言えなくもない。 やはりひねくれているのかなぁ?

“フランチェスカ”(メインマシン)のほうはネットワーク系の設定だけ完了。 これでネットができるぞぉ。