まなちゃん日記

2001年4月9日の日記

2001年4月9日(月) [出勤]

お仕事で進捗会議があったのだが、例の「プロジェクトマネージャー」とやらは来ない。 すばらしいほどの自己管理能力です。…しつこい? この馬鹿には「自己管理ができるレベルではない」と公で侮辱されたんだけど、 その言をいまだもって取り消しも撤回もしてなければ、謝罪もないから私は何回でも繰り返して言うのだ。…仕方ないよね。 発言の撤回や謝罪があれば私も言わなくなるんだけどなぁ。

進捗会議では主任業務によって開発に支障が出るかもしれないと報告。 こんなもんでしょ。

お家のマシンは何故か調子が悪いけど、とりあえずこのまま使うことに。 我慢できなくなればOSから再インストールすることにしよう。