まなちゃん日記

2001年4月12日の日記

2001年4月12日(木) [出勤]

馬鹿プロジェクトマネージャー(略称:BPM)からのメールで凹む。

「オーダー名:〜、人数:〜、納入物件:〜、納入時期:〜、残業:〜」って書いて提出したのに 「では、納入物件と時期を以下のように、決めてリプライくださいな。」だって。 決めたからこそメールを提出したはずなんだけど…。 難解すぎて私には理解できましぇん。 もう、勘弁して。 日本語の通じる上司がほしい。

最近になってだんだん分かってきた。 基本的にこのBPM、頭が不自由なんだよな〜。 そうするとだいたいのつじつまが合う。 問題なのはそういうのをマネージャーとして扱ってる会社のほう。 もう、この会社には未来がないのかもしれない。