まなちゃん日記

2001年3月9日の日記

2001年3月9日(金) [有給休暇]

引越し作業当日。 朝からレンタカーを借りて同僚たちといっしょに一気の引越し作業。 午前中は3人の洗濯機・冷蔵庫など、重い荷物を運送。

午後に入って、まずは同僚Yのところへ。 マンションの3階に階段で運搬するのはしんどいが、ここへは荷物が少ないのでラッキーだった。 3階以上のマンションにエレベーターは絶対必要だと実感した。

次に私のところ。 荷物が多いので1回の運送では運びきれなかった。

その次は同僚Sのところ。 引越し前の住所からかなり離れている。 ここは2階で量もそこそこ。

最後に私と同僚Sの残りの運送。 やっぱり私のところの荷物が一番多い。 でも1階だったのが幸いした。

トータルで見ると、3人ともどっこいどっこいってところ。 レンタカーの終了時間5分前に車を返却。 なんとか予定通りに終わったぞ。