まなちゃん日記

2001年3月25日の日記

2001年3月25日(日) [休日]

午前中はハードウェア関連ドライバのインストール。

午後になって登戸で散髪。 新宿に出てヨドバシカメラ西口マルチメディア館に行くがAIWRはなし。 錦糸町に行きヨドバシカメラ錦糸町店で発見。 が良く見ると34,800円って書いてある。 プリンターを買いに行ったときに川崎でチェックしていたのだが、そのときは32,800円だったのに…。 なぜヨドバシカメラにこだわるかというと、15%ポイント還元セールをしているので32,800円だったら実質アキハバラより安くなるのだ。 34,800円だったら昨日寄ったPC-Successのほうが安くなりそう。 と思って総武線をアキハバラ方面に向かった…が、ちょっと待てよ。 もしかして日本語版じゃないかも。 バルク品という可能性もある。 ということで浅草橋でちょっとした買い物をしたあと、錦糸町に引き返し、AIWRを購入。 ちょっと損したかなぁと思ったが、代金が…あれ?34,440円? よくよくレシートを見ると税抜きで32,800円って書いてある。 ラッキー。 というかちゃんと値札を直してよ。

家に帰って早速AIWRのインストール。 他のハードウェア関連ドライバのインストールも。 まだまだ完全な状態にはなってないが今日のところはこれで終わり。