まなちゃん日記

2001年12月31日の日記

2001年12月31日(月) [年末休み]

徹カラの続き。 13人という大人数なのでそれほどたくさんの曲は歌えないが、これでも、いいかなと感じてしまう。 やっぱりコミケで疲れていたからだろうな…。

徹カラ後、帰宅。 ちょっとだけネットをしてから、速攻で寝る。

18:00ごろ起床。 まずはラジオのタイマー録音が録れているかどうか確認。 お、ちゃんと録音できてるぞ。 年越しOFFのため、22:10ごろ出発。

武蔵小杉駅で、武蔵小杉〜目黒の回数券が切れたことに気づく。 溜池山王で銀座線に乗り換えて末広町で降りるつもりだったが、目黒で一旦降りて、回数券を補充。 山手線で秋葉原に行くことに。

23:15ごろ秋葉原に到着。 ゲーマーズ本店に着くと、人だかりができていた。 年越しOFFのほかの参加者がいないことを確認して、列に並ぶ。 あっという間に旧スクエア店の向かいの道まで行列ができていた。 23:45にゲーマーズ開店。 スロースピードで列が進み、階段の3Fあたりで年が明ける。