まなちゃん日記

2001年12月27日の日記

2001年12月27日(木) [出勤]

今日でmonoテスト終了。 が、BANK切り替え版でうまく行ってない。 PARTNER版に戻してテストすると、元気に処理し続けるのになぁ…。 ソースの管理も含めて、あとはBANK担当者に任せた。 私はもう手を切るよ。

BPMから不思議なメールが届く。 「新年、最初に来た人は、ドアの表示隠しを取り外してください。」って…そういうことは自分でしないのか。 部屋の管理責任者であるにもかかわらず、新会社移行の最初の日に一番乗りする気はないらしい。 せめて、定時前ぐらいには来るべきでしょ。

さらにメールが届く。 「私は年明けは旅行で水曜日から出てきますので、…」。 日本語が若干おかしいけど、どうやらBPMは月・火と休みらしい。 もう、いいよ。 何も期待しないから。

BPMが帰ったのを確認して、明日の休暇を取るための休暇表を提出。 というわけで、働くのも今年は今日で最後。 はぁ〜、疲れた。