まなちゃん日記

2001年12月21日の日記

2001年12月21日(金) [出勤]

お仕事では面接用の資料作成。 さて、どのような文句を盛り込んでみようかねぇ。

午後から進捗会議。 だから、図は印刷して持ってくるほうが、絶対賢いって。 どうして図を印刷する手間を省こうとするのだろうか? ノートPCの表示なんか、全員に見えないっつーの。 口だけで説明しようとしてるから、言い間違えたときの上からのツッコミがきついんだよ。 「若干改善」とか言ってるけど、どれぐらい改善したのかさっぱり分からん。 図で示したら一目瞭然なのに…ねぇ。

今日は部の忘年会。 カラオケ機(U-Kara)があるので、飲み食いの後はカラオケに突入。 ハウリングがやかましい。 どうやらBPMが音量を操作しており、何故か音量大に調整しているらしい。 そっちはハウリングが大きくなるほうだっつーの。 カラオケ機の前に座るんだったら、もうちょっと正しい操作をしてほしいなぁ。

2次会も飲み会っぽかったので1次会で撤退。 帰ってすぐにバタンQ〜。