まなちゃん日記

2001年12月2日の日記

2001年12月2日(日) [休日]

秋葉原までお出かけ。

石丸電気本店
6FのCD売り場に行ったが、「魔法遊戯」のイベント券は配ってない模様。
LaOX Book館
ちょっとCGIについて分からないことがあったので、書籍を漁る。 初心者向けにPerlを1から書いている本ばっかりで購入する気が失せる。 リファレンスブックみたいなものがあれば買うのになぁ…。
石丸電気ソフトワン
「魔法遊戯」のCDを見ると「イベントご招待」と書かれている。 即購入してイベント券をゲット。 しかし、イベントに関する告知が全くない。 たぶん他と同じであろうことは容易に想像できるのだが…。 8日になれば分かるということで。
ヤマギワソフト
「魔法遊戯」のイベント告知を見ると…なに!12月29日か!? 冬コミ1日目じゃん…。
アニメイト秋葉原店
「魔法遊戯」のイベント券は配布終了となっていた。
ゲーマーズ本店
特に買うものはなし。 昨日、立川and横浜でたくさん買っちゃったからね。
とらのあな秋葉原新1号店・2号店
「たいようのはな」を探したが、置いてなかった。 もともとなかったのか、売り切れてたのか区別がつかん…。

帰ってから時刻表チェックをしていたら、ラジオ「シスター・プリンセス」のタイマー録音をすっかり忘れてた。 気が付いたら23:27。 慌ててラジオのスイッチをONにしたが、すでに「TENDER GREEN」がかかっていた。 しくしく。