まなちゃん日記

2001年12月13日の日記

2001年12月13日(木) [出勤]

出勤時に電車が遅れていた。 この電車はただでさえ前の電車との間隔があいているのに前の電車はいつもどおりだったようなので、人が多い、多い。 時間どおりであれば次の電車でも間に合うのだが、それが時間どおりである保証がないため、混んでる電車に乗る。 疲れた。

昨日買ってきた本「お気楽Q&A Linux」でLinuxのお勉強。 結構、難しい。 入社当時はUNIXを使っていたので楽勝かと思っていたが、GUIがすっかりWindowsライクになってる…。 入社当時使っていたXとも違う、Windowsとも違う。 新しいものとして受け入れていくしかないなぁ。